殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

明けまして

2016-01-02 23:43:36 | 作ってみました

すっかり(;´∀`)

今年もよろしくお願い致します!
 

いい年にします、今年も!
今生きていて、
仕事と住む場所があって、
好きな競馬を楽しめて、
たまに気の合う友達と美味しいものが食べられて、
これで十分幸せです。
また皆様、よろしくお付き合いください(^^)

2014年の年末に比べたら、
2015年の年末、ほんとうにいろいろ楽しかった。
やっぱり体が元気で、
ちゃんと人に笑顔で挨拶ができる、くらいの忙しさが良いですね。

昨年辺りからよく思う、
付き合う人を変えるのではなくて、付き合い方を変える、ということ。
人って、一瞬で相手に対する印象が変わる生き物ですからね。
正直に「嫌だ」と思うことは悪いことではないけど、
表し方は考えたほうがいい。
 自分が不快な思いなしたくないし、させたくないし、
と、まぁいろいろ思って考えたのがこのコト。
気をつけます、ワタシも。

まずはお正月ランチに、お餅をピザ風に。
いろいろ好きな具と、小さく切ったお餅、チーズとピザソースたっぷり。
最後に「追いもこみち」(オリーブオイル)
これ大事。
 

年明けは「小林さんちの畑」の美味しいお餅から!
しばらくいろいろ楽しめます(^^)(嬉)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新・平成28(2016)年・・・ (街野風景)
2016-01-03 03:16:57
明けましたねえ・・・・

オメデトウ~♪!(*^▽^)/★*☆♪
ありがとう・・・(^人^)


今年は 「原山さんに会う!」
も目標のひとつにしております。

本当は旧年中に達成するつもり でしたが
ルージュ・バックさんに吹き消されてしまいました。
(* ̄ 。 ̄)=з フッ

今年も 馬券の回収率は130%以上を目標に努力します。

今年もよろしくお願い致します。 m(_ _)m
返信する

コメントを投稿