殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第45回アミューズメントマシンショー

2007-09-13 23:40:59 | 見てきたモノ
プロショッパーが終わって、ダッシュで、すぐ近くの幕張メッセにGO!
ラジオNIKKEIのお仕事前に、ちょっとだけ「アミューズメントマシンショー」に行ってきましたっ!


リニューアルの度に、少しお手伝いさせていただいている「スターホース

どこまで進化するのか、まるで見当がつきません(^^;

バーチャファイターの大会!

熱かった!ワタシのご贔屓キャラは、パイ・チェンです(ボタン叩きまくり)

よくUFOキャッチャーなどに入っている景品

懐かしいお菓子と、大きいカールおじさん(^^)


おしりかじり虫」発見~!

12月までに5種類のゲーム用の景品が出るそうです♪
ゲーセン、要チェック!

せっかくなんで

かじられてみました(笑)

時間が無くて、とても全部はまわりきれませんでした。残念~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2007-09-14 18:34:57
嗚呼、恥ずかしい姿を世界配信させてしまって・
・・。
また「嫁入り」が「大きく」遠のきましたなw
いや、逆を取ればこれで「嫁入り」できる・・・
かも??
返信する
Unknown (ririan)
2007-09-15 00:43:22
>のりちゃん様
めったにない機会なので、やっぱりかじられておかないと!
返信する

コメントを投稿