殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第74回 東京優駿・日本ダービー

2007-05-25 14:52:41 | お馬なお仕事
リリアン原山
◎フサイチホウオー
○フィニステール
▲タスカータソルテ
△ゴールデンダリア
△ローレルゲレイロ

春原チェック!
☆サンツェッペリン

5月27日(日)
東京競馬場 10レース
発走は午後3時40分です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自信がなくなってきた。 (オーセンティック)
2007-05-27 08:42:30
今回は、だめかもしれない。
◎トーセンマーチ
○フサイチホウオー
▲ヴィクトリー
注ブラテアード
△フィニステール
△ヒラボクロイヤル
△ゴールデンダリア
△アドマイヤオーラ
△ウオッカ

予想を変更するか…これから悩みます。
では…。
ちなみに、銀座のテンダーBARで飲んでいて、
予想をせがまれて作りました。
明日は大金持ちだ!とバーテンダーが、よろこんでいました。
大丈夫か?

ODDSみてみると…。
自信がなくなってきた。
返信する
ご無沙汰してます。 (ひかり275号)
2007-05-27 11:01:58
昨日は長い長い予想連敗街道に終止符を打てました。金鯱賞◎-○ドンピシャリで橋口弘次郎と武豊に感謝ですm(__)m



5/27(日)東京10R
日本ダービー(G1)

○1番 助かったソルテ 武豊→アドマイヤの恨みを晴らせ(-_-メ)
△3番 アル中娘。ウオッカ 四位洋文→多分ダービー出走もウオッカをロックで飲んで酔っ払った勢いで決めたのだろう。でなきゃ話しのつじつまが合わない。
▲4番 ゴールデンダリア 4453→ヤネがヤネだが、プリンシパルSの上がりを見る限り下手には切れない。
注8番 ドリームジャーニー 眉毛エビショウ→マイラーの様に見えるがステイゴールドの血が騒げば。でもESPが発動しちゃったらその場で紙屑と化してしまう(T_T)
注9番 ヒラボクロイヤル 幸四郎→抑えてはおきたい一頭だが…
◎15番 フサイチホウオー アンカツ→何も言うことはない。



かってダービーを制したジャンポケとギムレットの仔が大挙駒を進めてきたのを見ると、時代の流れを感じるこの頃。迷った末に皐月賞上位組より府中向きの馬を重視した。

◎ホウオー頭の3連複5頭流しで

15-1,3,4,8,9

で勝負です。



呪い殺しの対象馬は



アドマイヤオーラです( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (ririan)
2007-05-27 21:50:21
あちゃー…(絶句)
実は、パドックを見てから、ウォッカとアサクサの応援馬券を買ってしまいました。
当たっちゃいましたが…トータルでは勿論(少し)ガミってます…(涙)
返信する

コメントを投稿