殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

2019年3月29日 メイダン競馬場

2019-03-29 23:04:28 | 馬~

…おはようございます…




…メイダン競馬場です…

そうだ、メイダンにはこの方がいらしていた。
ヒュー・ボウマン騎手と、インタビュアーは「モヤ夫」こと、ラジオNIKKEI・小塚アナウンサー



本番は明日。
各社の最後の取材も佳境に。

アダム、発見!(じゃなく)(笑)

モレイラさん、お元気そうです

そして笑顔が優しい。

霧の中からゴールデンシャヒーン出走、Promises Fulfilled プロミセスフルフィールド


ゴドルフィンマイル出走、True Timberトゥルーティンバー



UAEダービー出走 Stubbinsスタッビンズ

ドバイシーマクラシック出走、Desert Encounterデザートエンカウンター


(見えない)(笑)

霧の中から現れた、エイダン・オブライエン軍団

 

帰ってきました



アルクォーズスプリント出走、The Rightmanザライトマン

 

ドバイワールドカップ出走、Yoshidaヨシダ

ばーん!


(なんとなく)

国枝先生、ひっきりなしにインタビューの依頼が来ています。これの前に日本のメディア。
こちらはトルコの競馬の何か。

続いてフランス


「チーム・アーモンドアイ」のベスト、ウェットスーツ素材らしいです。

そして

今度は香港。レイモンド、お元気そう( ´∀`)

カメラマンさんが着ていたベスト、撮らせてもらいました




撮影中の関さん


カメラマンの佐藤さん。Gallop、サンスポなど、競馬の素敵な画像を沢山撮影された方です。

撮影会(笑)



そのうち、国枝先生の写真集ができるかもです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿