殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

調教の後。

2019-03-28 23:58:11 | 馬~

競馬場から一旦ホテルに戻って、気になっていたスーパーマーケット探しを。
お土産とか買えたらいいなぁ…と思ったら。



あった!



小さいお店ですが、なんでもあります!



最初の?お買い物。一回言って諦めました。この部屋、歯ブラシがないんです(笑)
あと、スープとオレンジジュース。このジュースがむやみに美味しい。

メイダンで買ってきたものチェック。



ジョッキとマグカップ
裏側



ジョッキには歴代のドバイワールドカップ勝ち馬の名前が入っています。


…結構重い(笑)

夜は、メディア向けの集まりがあり。

一応ドレスコードも決まっていたのでそれっぽく。

ビタミンSのお兄ちゃんと、コエミ

そこでは表彰式も行われました。
People's Choice

 

そして



武豊騎手もノミネートされていました。
今年は相手が悪かったですね(;´∀`)選ばれたのは、ウィンクス。
今回の武豊騎手をノミネートする文章を書いたのが、左の関麻理子さん。

グリーンチャンネルで海外からの中継のときに、リポートなどで出演されることもあります。
日本人のメディア、みんな彼女を頼りにしているのですよ。
人望熱く、もちろんドバイワールドカップ当日も大活躍です。

また明日も早いので、20時過ぎにはもう目がしょぼしょぼです(笑)朝3時起床なので。
ドバイの人って、みんな夜更かしで元気な印象です!

最後に…

ありがたいお姿も拝見できました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿