殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

中山競馬場

2011-09-24 14:40:20 | 日常~
昨日の船橋競馬場のお話は後ほど。


今日は中山競馬場です。

パドックに「ゼファー魂」が出ていると、
出走表を改めてじっくり見直してしまいます(^_^;)


今日のおやつは、三幸の、
「山菜おこわ」

美味(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりぺち)
2011-09-24 17:57:09
今日の「ゼファー魂」は、1Rに出ていたエステージャ(母父ヤマニンゼファー)だと思います。
お父さんがチアズブライトリーと、渋さ全開ですが、デビューからちょっとづつ着順を上げて、今日は2着でした!初勝利まであとちょっと!

あと、三幸の山菜おこわ、わたしもファンです(^.^)
ちょっと食べたい時にも最適ですよね。
返信する
今日もいち日おつかれさまでした。 (・_・)ノ (街野風景)
2011-09-24 23:55:14
あすも 楽しく過ごせますように ♪

アーさんによろしく。( ̄▽ ̄)ゞ
(アーネストリーのアーさん。去年一年ずっと応援してたんですが ちょっと忘れかけていて、宝塚で当日あまりに良く見えたのでまた応援)
でも 今週の追い切りもパッとしてません(笑)。宝塚の時も追い切りはこんなもんでしたが 当日の雰囲気が(事前予想)を放り投げるぐらい良くなってました。
当日の様子が要注目。

因みに 追い切りの良かったのは(ゲ)さんかな。 ( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (ririan)
2011-09-26 23:44:31
>ゆりぺちさま
さすが!
そして、このゼファーあんちゃんの根性にも感服です。
今、中央に1頭だけ母父アズマイーストがいるんですよ。
西の馬なので、なかなかこちらには来てくれなさそうです。

>街野風景様
(ゲ)さん、お見事!
アーネストリーの佐々木晶三調教師は、
「追い切りの時、どこの未勝利馬かと思うくらい動きが悪いが、キャンターに下ろした途端に一変する馬」
と評していましたよ。
返信する

コメントを投稿