殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

皆さん、大丈夫ですか?

2011-03-12 11:56:15 | 日常~
余震が頻発して、本当に怖いです。

これから、成田空港を後にします。
京成もJRもダイレクトに都内に入れないので、
まずは千葉駅を目指します。
この列車も本数が本当に少ないので、乗れるのか、いつ着くのかわかりません。

今、こうしていても、足元がゆらゆらしています。


皆様、どうぞお気をつけて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレート・ヤマ)
2011-03-12 14:40:01
こういう時こそ焦らず落ち着いて行動取らないといけませんね。
返信する
Unknown (zukki)
2011-03-12 17:52:53
お疲れ様でした。無事帰れましたか?昨日はやはり帰れなくて職場にお泊りでしたよ。しばらくは注意が必要ですね。
返信する
もう自宅で・・ (街野風景)
2011-03-12 19:26:27
ゆっくりされてますか?

慌ただしくされているのでしょうか。

首都圏だと復旧の順番に沿ってスケジュールの整理もできそうですが
震源近郊の方々のことを考えると・・・
(考えられなくなりますね)

生存して救助をまだ待っている人たちが ひとりでも多く早く助けられるように祈るだけです。


競馬場からの原山さんの声が
早く聞けるようになりますように ( ̄人 ̄)
返信する
(゜゜;)(。。;) (ヘッポコが~たん)
2011-03-12 23:56:54
どう?

もう船酔い気分のあちき
返信する

コメントを投稿