殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

3月13日(日)

2011-03-13 16:56:51 | 日常~

被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

昨日、bayfmのスタッフと二人で電車に乗ってから、キモチが、すとん、と落ちるように眠り込んでしまい、千葉行きの電車が東京行きに変更になったアナウンスも、なんとなく遠くで聞こえた気がしました。

自宅に帰りついて、家族の顔を見て、ひとまずホッとしました。
でも、すぐに、私が移動している間にもどんどん拡大していた被害の状況を知り、あまりのことに言葉を失いました。

先ほど、テレビで九死に一生を得た方の報道がありました。
涙が出ました。
こんな方がこれからも増えていきますように。
どうか、一人でも多くの命が救われますように。

私たちが協力できることは、出来得る限りなんでもしましょう。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事だったことに感謝して (とろる)
2011-03-13 21:08:18
協力したくても具体的にどうしたら良いかわからない人も沢山いると思うので、報道は被害の大きさを伝えるだけでなく、募金や節電などへの協力をもっと呼びかけてほしいです。
返信する
(・o・) (ヘッポコが~たん)
2011-03-14 09:03:44
東京も電力と言う攻撃で仕事にならんね

でも、負けないよp(^-^)q
返信する
実ちゃーん (*^_^*)/ (街野風景)
2011-03-17 17:44:44
そろそろ 短めで良いですから 更新しましょう。
元気なとこを確認したいし ('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿