殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第74回 東京優駿・日本ダービー

2007-05-27 22:26:10 | 馬~
およそ13万人の観衆が見守った、日本ダービー。

紅一点・ウォッカ、強い!本当に強い!
64年ぶりの牝馬のダービー馬の誕生です!
・・・うーん、すごい物を見てしまった!…な気持ちです。
(レース結果はこちら)

さすがダービー、出走してきたお馬さんは、
強いオーラを発しているようなお馬さんばかりで、パドックでは目移りしました。

2冠なるか、ヴィクトリー


内田博幸騎手のトーセンマーチ!


フサイチホウオー、安藤勝己騎手。


まぁ、予想はコッパミジンなわけですが(^^ヾ

素敵な帽子の女性も多かったですよ。
ダービーデーならではのムード満点な、東京競馬場でした!

(おまけ)
あの有名なご兄弟もいらしてました。


わーい、お久しぶりなのです♪


(笑)~!


サンツェッペリンの単勝50000円!
カッコいいぞ、オトコマエだぞ、オークスちゃん!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2007-05-28 03:16:49
見事にウオッカにやられた・・・。
ここで質問であります。
1:
ウオッカが優勝した時、リリアンさんの反応は?
(拙僧は「凄げぇ・・・。」)
2:
パドックのウオッカを見た時のリリアンさんの
反応は?
(拙僧:「もしかして勝つのでは?」)
3:
リリアンさんの周りでは的中者はいましたか?
(我が家は全滅w)

なんと安倍総理の奥さんは単勝馬券を握ってい
たそうな。
ここでも「格差社会」が見れちゃいました・
・・。

話は変わって24時間マラソンが「欽ちゃん」
ってのはどうよ?
返信する
Unknown (ririan)
2007-05-28 12:35:07
>のりちゃんさま
ウォッカを見たとき、パドックでは「?」でしたが、もしかして…な感じはありましたよ。
ゴール100メートル位手前で
「うわ、これはすごい事になっちゃったぞ!?」
ゴール後は
「すごい物を見ちゃったぞ!?」
その後
「皇太子殿下に馬上から礼をする四位騎手はカッコイイかも」
でした(^^;
的中は…ワタシ(^^ヾ
単複買ってました(ありゃ)
アサクサも単複買ってしまいました(あり?)
返信する

コメントを投稿