殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

「雪中梅」

2011-09-24 23:43:09 | 日常~

金曜日、父が退院しました。
入院生活が暇で暇で仕方ない父上のお見舞いに、なるべく行くようにしていたのですが、
父上はすっかり飽きてしまい

ただ、昨年と違ったのは、、病院内に「タリーズ」ができたおかげで、
コーヒーだけはちゃんと飲める生活だったようで(笑)
(昨年もここに入院していたんですよねぇ…整形外科だったので、食べるものは特に制限がありませんでした。)

やっと退院して、大好きなお酒が飲めるということで…

タイミングよく、頂き物の美味しいお酒があったので、それを開けました。

…美味しいですねぇ…
(ムフフフ)

実は私の父は、新潟県の高田生まれです。
(今は上越市ですね)
なんてタイミングのいい時に、このお酒をいただいちゃったんだろう
…と思いました
どうもありがとうございました!

…開けた日に、ちゃんと空きました(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親父さんの退院・・・・ (街野風景)
2011-09-25 02:37:02
おめでとう御座いました。

実っちゃんは 麺だけでなく 左党のサラブレッドでもあるわけですね? (o^o^o)

実っちゃんも普段の行動で無理は禁物ですよ ♪
返信する
「快気祝い」となったようで (ハコフグ)
2011-09-25 23:27:08
いつもお世話になっております。
競馬場では何回かお会いしていますが、こちらのブログには初めて投稿いたします。

先日プレゼントした「雪中梅」、お父様と一緒に美味しく飲んでいただいたようで、とてもうれしいです。さながらお父様の「快気祝い」と
なりましたね。
あの量をすぐに空けてしまうようでしたら、
次回はもっと大きいサイズのほうにしましょうか?

また競馬場でお会いできることを楽しみにしております。
返信する
Unknown (ririan)
2011-09-26 23:47:14
>街野風景様
首、腰、持病モチなので、なるべくマッサージに行くように心がけていますが…
気をつけます!

>ハコフグ様
初コメントありがとうございます!
本当に、良い快気祝いになりました、どうもありがとうございました!
…基本、ざるを通り越して枠に近い親子なので、気をつけて控えめにしておきます(^^ヾ
返信する

コメントを投稿