殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第23回 東京湾カップ

2009-05-06 21:53:38 | 馬~
昨日に引き続き、まんまと雨。
しかも寒い!
でも、今日も競馬があるのだ!
カッパと傘を持って、船橋競馬場・東京湾カップにGO!でございます。

珍しく(?)8レースできっちりと資金ができたので、メインレースは安心して勝負できるし(^^)
でも、あまりの雨に、パドックもじっくりと見れないような有様でした。
残念。

勝ったのは、直線鋭く伸びて、ゴール前、サプライズゲストをクビ差交わしたブルーラッド。
3着に同じ馬主さん、同じ厩舎のブルーヒーロー。
ブルーヒーローの追い込みもすごかったですよ、さすが的場騎手と言うべき、あのど迫力の追いっぷり!

大雨で、表彰式は今日もこちらで

おめでとうございました!

馬券は外れた~!
4着のチームドラゴンアタマで勝負しちゃいました(^^ヾ
1着から5着まで全部のお馬さん持っているのに~!
つまり、ボックスで勝負しなさいってコトですね、またしても、ばーか、ばーか、自分~(涙)

園田の兵庫チャンピオンシップ。
スーニとゴールデンチケット、すごい追い比べ!
こちらも見ごたえのあるレースでしたぁ!
…馬券、スーニ頭しか持っていませんでした(^^ヾ

ゴールデンウイーク、トータルでは、大負けはしていませんが、チョイ負けというわけでもなく。
(負け惜しみか?)
また頑張ります。
明日は明日の風が吹く。
明日は明日の競馬があるのだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽田はマスク着用2割くらい (とろる)
2009-05-07 11:19:28
「かしわ記念」と「兵庫チャンピオンシップ」行ってきましたよ。

園田競馬場はなんとなく浦和競馬場に雰囲気が似てるなぁと感じました。
あと、おでんにはやっぱりスジだなぁと。

両重賞とも三連単30点買いで取りましたけど、両方とも元本割れ~。
返信する
Unknown (ririan)
2009-05-07 11:57:43
>とろるさま
あのレースを生で見れたのはうらやましいです!
園田は随分行っていないのですが、門からスタンドまでがとっても広かった記憶があります。
あと、門の近くのモツ焼きのいいにおい(^^)
それがパドックまでしてきたり(^^;
馬券は、週末のNHKマイルCで頑張りましょうっ!
返信する

コメントを投稿