殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

スティルインラブ

2007-08-03 23:23:42 | 馬~
スティルインラブのレース成績を見ていて、さっき気づきました。
デビュー戦は、ヘブンリーロマンスと一緒だったんですね。

2003年5月25日、たくさんの観客であふれかえった東京競馬場。
オークスのパドックで、貫禄のある1頭の馬を見て
「ファレノプシスが達成できなかった『夢』は、この馬が叶えるんじゃないのかなぁ…」
と思った記憶があります。
それがスティルインラブでした。

また1頭、名牝が天に召されてしまいました。
残念です。
ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2007-08-04 18:56:30
秋華賞とエリ女杯のレース。
アドマイヤグルーヴとの死闘は今でも忘れられません。
それと幸騎手をオトコにした牝馬でもあります。
仔は松元さんの弟の厩舎に入厩予定。
この馬で三冠・・・。はドラマでしょうか。
もちろん幸騎手で乗ってもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿