殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第54回 桜花賞(浦和競馬場) 

2008-03-19 23:11:53 | 馬~
午前。
港区の某スタジオから、青森放送の皆様、おはようございます~。

11時、麻布十番で打ち合わせ。

午後。
北陸放送の皆様、こんにちは~。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

本日のラジオのお仕事、終了~っ!
行くぞ、浦和競馬場っ!

というわけで、桜花賞が行われる、浦和競馬場にやってまいりましたーっ!

東京2歳優駿牝馬1着のマダムルコント。2着のブライズメイト。
気になる気になる、ハタノギャラン(どうもお母さんのハタノプリエが気になる…多分、現役時代にレースを見てたんだと思うけど…なんでだろう???)
外枠がどうなんだろう、インカローズ…
と思っていたら!
ノーマークだった、ビッグサンデー産駒のフィリアレギスが勝ちましたー!5番人気。おめでとうございます!

…そうだよね、この厩舎と戸崎騎手の組み合わせだよ…乗れてるしさ、戸崎騎手…買っておかにゃー…(涙)

ちなみに、今日はとっても寒かった浦和競馬場。
桜満開の季節は、こんな風になります。↓

待ち遠しいね(^^)
(2003年春の画像です)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、有難うございました。 (松村)
2008-03-20 00:25:26
今日はラジオショッピング講座、有難うございました。とても楽しかったです。最近疲れ気味だったけど、明るい気持ちになれました!
返信する
Unknown (ririan)
2008-03-20 00:28:57
>松村さま
今日はお疲れ様でした!
講座の後は、私も初心に帰って頑張らないと!という気持ちになります(^^)
またお目にかかれますように!
返信する
Unknown (のりちゃん)
2008-03-22 03:39:19
ビッグサンデー・・・。
確かタイキシャトル-ビッグサンデーの予想を当てた
ような思い出がw
トウショウボーイの血脈があるのでいつかはいい仔が
出ると思いましたが・・・。
公営でGウイナーが出たのは嬉しいものです。
今度、彼女が繁殖に上がったら「母父:ビッグサンデ
ー」で「をぉ~。」となるのでしょうね。
だって父がアサヒライジングを見た時「母父:ミナガワマンナ」で「渋いなぁ~。あの菊(花賞)は菅原(
元騎手)が乗って荒れたんだよなぁ。」と感慨深げで
したよ。
返信する
Unknown (ririan)
2008-03-25 00:48:13
>のりちゃんさま
福島競馬場で、そのマイルチャンピオンシップをみていました。
2着は僅差のゴールインだったような記憶があります。
返信する

コメントを投稿