殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

2014年7月15日 セレクトセール2日目 1

2014-07-20 16:47:15 | 馬~

7月15日(火)

朝から爽やか。日差しは雲で隠れて程よい気温の朝でしたが、
おひさまが出てきたらやはり暑くなりました。
以前は寒かったり雨だったりが多かった気がしますが、
最近、セレクトセールはやたらと暑いような(^_^;)

因みに。
ワタシの老後の楽しみ用・個人的注目馬を並べていくブログですので、POGなどには役に立たないと思います(;´∀`)

セレクトセール2日目。当歳セリなので、
つまり今年の春に生まれた仔馬さんと、そのお母さんばかりがいるんですよー!
(競馬をしない人も見に来てくださっているようなので念の為)


302番プライムアクトレスの2014・牡。父ルーラーシップ


薗部博之氏が購買されました。


307番アゲヒバリの2014、牡。父ルーラーシップ。
 

そして母
 
お元気そうで何よりです(・∀・)
㈱ダノックスが購買されました。

319番ダッシングハニーの2014・牡。父ステイゴールド


ラブミーチャンの弟です!購買者はTurquoise Course.Ltd。

331番スプリングアマインの2014・牡。父ローエングリン

 マルカフリートの弟。購買者は河長産業㈱。

334番ブロームフォンテンの2014・牡。父ディープインパクト
 
㈱ダノックスが落札。

 336番ランニングボブキャッツの2014・牡。父Discretely Mine(ディスクリートリー マイン)

アジアエクスプレスの弟。島川隆哉氏が購買されました。

372番バブルドリームの2014・牡。父ハービンジャー

 
主取でしたが、まだ当歳。まだまだこの先にも楽しみが続きます。

そして多くなっちゃったので、このブログの記事も続きます(・∀・) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゲヒバリ様 (茶々丸)
2014-07-24 22:34:47
アゲヒバリ様情報感謝。母の血筋か船橋時代は美しく気の強いお嬢様。
馬房前を通れば噛み噛みされそうでした。デビュー後は怪我無く、無事に繁殖入り出来て嬉しかったです〓
返信する
Unknown (りりあん)
2014-07-27 22:53:01
茶々丸さま
やはりそんなお嬢さんだったんですね>アゲヒバリ(;´∀`)
すっかりセレクトセールの常連ですね。子どもたちの活躍も楽しみです。
返信する

コメントを投稿