殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

ラストトゥインクル!

2006-11-04 03:55:27 | お馬なお仕事
イベントの司会をさせていただきます~(嬉)

大井競馬のナイター開催を「トゥインクルレース」と呼んでいます。
今年最後のトゥインクルレースの開催が、5日(日)から10日(金)まで行われます。

ラストトゥインクルも、イベント満載です!
例えば…

ポニーよりも小さい「ミニチュアホース」に会えたり

「来場者プレゼント(ボールペンとか、昆布とか)」があったり

「おうま DE 絶叫コンテスト」があったり~っ(叫)

イベントいろいろの中の一つが
『ジョッキーチャリティーオークション』

5日と8日、4レースの後と7レースの後に行われます。
ジョッキーの皆さんが、私物・お宝を持ち寄って、オークション。売り上げの一部は、チャリティに寄付されるそうです。

5日は、ワタクシが司会を務めさせていただきます!
(詳細はTCKホームページでご確認ください)

まだ、どなたが出演されるのか聞いていないのですが、どんなお宝が出てくるのか、楽しみ~♪
この前行った時は、実際にレースで使ったステッキ(ムチ)や、ゼッケンがでてましたよ。

日曜日は、東京競馬場の後、大井競馬場に足をお運びください(^^)
(はしごだ、はしごだーいっ♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンプンカンプン ((・・))
2006-11-04 11:23:45
お馬さんの事を知らないあちき……故に競馬場は異国の地と同様



つまり…5日の日曜日は大井競馬場に行けば姉さんの仕事を眺められるのか?



ナイト?夜の仕事なのか?TCKてなんぞや?姉さんを盗撮出来れば行きたいところ



だが、我が一族はアンチギャンブル、はたして一族一門の許しをこうことが出来るかいなや……?
返信する
Unknown (ririan)
2006-11-06 00:29:27
>(・・)さま
ええええと、どこからいきましょう(^^;
TCK=Tokyo City Keiba
略して「TCK」なのでございます。
お昼間の開催と、ナイター競馬の開催とありまして、今回は今年最後の夜の開催が、今日から金曜までなのです。

楽しんでいただけましたでしょうか(^^)
返信する

コメントを投稿