殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

姫路競馬場で

2020-01-15 23:55:29 | 馬~

姫路競馬場で。
偶然、エレベーターで乗り合わせたトークショーのゲストさんが
「馬券、やられに来たんですか?😎フフフ」

岩田さん、何故解ったんですか(;´∀`)

前半は本当にひどかった!
…でも、なんとかなったんです( ̄ー ̄)ニヤリ

姫路が休止になる前、最後の重賞を勝ったのはトウホクビジン。
その初仔が、7年半後に再開した姫路初日に出走。

内が深く、外有利なはずの姫路で

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ユノートルベル(母トウホクビジン)と鴨宮騎手!

競馬って、いろんなミラクルがあるもんですねぇ。

鴨宮騎手、10,11レース連勝

さすが、姫路経験者?です!

パドックのむこうに姫路城が見えましたー!


この手書きのボード。

どうやら描く方がお二人はいらっしゃるような気がします。

次はおそらく来年かと思いますが…また行きます!姫路競馬場!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿