Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

里帰り

2007-04-26 22:52:54 | diary



あさってからタローさんの実家のある大阪に行きます。


交通手段、飛行機か新幹線かで迷ったのですが、飛行機にしました。
乗っている時間が短い方が良いだろう、ということで。


コタローは3ヶ月にして飛行機デビューです!早い!!
私なんて初めて飛行機に乗ったのは高校二年の修学旅行の時だというのに・・・


大阪の両親はコタローが産まれたとき病院に来てくれましたが、それ以来の再会です。

巨大化したコタローにびっくりするかな~?と今から楽しみです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機! (kumiku3)
2007-04-28 11:33:06
今頃機内でしょうか。
コタロー君の飛行機デビューはどうでしたか?
産まれたとき以来の再会となるとご両親も成長に驚くでしょうね♪
返信する
kumiku3さん (rinnnosuke)
2007-05-01 10:32:55
飛行機は朝6時半の便に乗りました!
9時には大阪に着いたんですよ~。
やっぱり新幹線ではなく飛行機にして正解でした♪
返信する