Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

福祉村

2010-01-31 23:09:09 | diary
今日は暖かかったので、お弁当を作って近所の県民福祉村に行ってきましたー



福祉村にはサイクリングコースがあるので、自転車が大好きなコタローにぴったりなのです。
入園料もタダだし♪


前回(先週行ったばっかり暇な家族なのですー)は、コタローを走って追いかけてすっかりバテてしまったので、今回はレンタサイクルで自転車借りて、一緒にサイクリングしました。

レンタサイクルも一時間200円。安っ


コタローと二人だけで遊ぶことが最近あんまりないから、良かったです。





「あたちはひまなのー」




チビ子ちゃんはその間お父さんとお留守番。


そのうちみんなで自転車に乗れるようになったら、楽しいだろうなー






おまけ


そして、これはタローさんの1歳前の頃の写真・・・








チビ子

チビ子がいるー




似すぎです



最新の画像もっと見る