Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

ベビーカー騒動

2007-07-12 22:22:20 | baby



いつもかわいい顔だとつまらないので、たまには変顔。。




レンタルしていたAB型のベビーカー(コンビの「メチャカルファースト」)を、返却しました。
そして、B型ベビーカーは前から狙っていたマクラーレンにしました。


みんながマクラーレンマクラーレンて騒ぐから、最初はただのブランド志向かと思ったんです。
でもお店で実際に押してみたら、すごくしっかりした造りで「ナットク」です
メチャカルファーストがとってもチャチに思えてくる・・・



そして、そのお店には欲しい型がなかったので、早速ネットで注文しました。

土曜日に注文したら火曜日に注文完了メールが来たので、てっきり発送してくれるのか、と思いきや!


翌日、なぜかそのショップからではなく楽天からの「注文キャンセルメール」が・・・

これって、ちょっとひどいですよね
在庫がありませんて、まあそれは仕方ないにしても何でそのショップからじゃなくて楽天を通してなんだろう・・・
ちょっと怒り気味です


まあ、ハムスターは怒ってるわけだけど怒ってても仕方ないので、今度はもっと大手のしっかりしたサイトで同じのを注文しました。
そちらは注文の翌日(今日)「在庫を確保できましたので発送の準備をします」というメールがきたので、たぶん大丈夫そうです。
わーいわーい←立ち直った



・・・しかし、ベビーカーのない生活はやっぱりつらいです。

最近雨が続いているのと、タローさんが外食2連続なのとでまだ救われてるけど、天気がいい日はやっぱりベビーカーでお散歩したくなります。

早く来ないかな




最新の画像もっと見る