Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

チビ子2歳

2011-06-16 23:53:51 | baby
早いもので、チビ子も2歳になりました~




誕生日には、ディズニーランドに妹ファミリーと行ってきましたよ


ウチだけだったら絶対行かなかったと思うけど、妹ファミリーのお陰で楽しい思い出になりました



プレゼント、たくさんいただきました

いつも支えてくださってる皆様、本当にありがとうございます








とうもろこしすきなのー




歌を歌ったりテレビを見ながら一緒に動いたり、コタローにはあまり見られなかった活動が見られて面白いです


おしゃべりも上手ですが、あと半年もすると今度は生意気なことも言うようになってくるのかな・・・








そしてコタローは、毎日楽しく元気に幼稚園に通っております


今日は、プールが始まりました。


スイミング習っているから、ビビりコタローでも大丈夫









そんなコタローが書いた、お父さんの絵。







ちゃんとメガネかけてる


幼稚園に入る前は全然絵らしい絵を書かなかったコタローですが、先生のご指導もあってか人並みには(??)書けるようになってきました。







最近は、秘密基地ごっこを仲良くやっているかと思えば噛んだり噛まれたりの喧嘩をしょっちゅうしており、仲がいいんだか悪いんだかわからない2人です


















最新の画像もっと見る