Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

Happy Birthday!

2007-04-11 23:21:46 | diary
今日はタローさん33回目のお誕生日でした
タローさんおめでとう♪

子供を産んで、誕生日ってその人が生まれた日だけどお母さんからすると産んだ日、なんだなーと当たり前だけど思いました。
そう思うと、誕生日って今まで以上に特別な日です。



午前中、コタローとお散歩がてらパン屋さんへ行き、パンとケーキを買いました。





ここのパン屋さんは地元では結構人気があるのだけど、とにかく店内が狭い!
ベビーカーではゆっくり買物できませんでした。
といいながら、いつものように結構迷って店内をぐるぐるしてしまったのだけど。。

でもこの店は「ベビーカーでは来ないで下さい」と暗に言っているような狭さ。
たぶんもうよっぽどのことがないと行きません。


店を出たらコタローは寝てしまったので、ついでにちょっと足を伸ばして花屋さんへ行き、ミニブーケを買いました。

ここでもお店に入ろうとしたら、スロープの途中に花が置いてあってベビーカーでは入れなくて、近くにいたお店の人に言って花をどかしてもらってやっと入れました。


ベビーカーを使うようになると、今まではなんともなかった動作が結構大変です。
経験した人じゃないと分からないんですよね。
自分も今まで、道のでこぼこはそんなに気にならなかったし。。




最新の画像もっと見る