Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

もうすぐ年中さん

2011-02-07 21:50:53 | baby
コタローが幼稚園に入園してからもうすぐ1年。

運動会やら発表会やら、初めての行事がたくさんあって、あっという間の1年間でした。


そして、一年間お世話になった先生にプレゼント、ひとり一枚書いてくださいね、と渡された用紙・・・






こんなの作ってみました。
副担任の先生の分もあったから、もう一枚。

(素材は、キャノンのサイトよりダウンロード。)



本格的なスクラップブッキングはいろいろ道具を揃えたりなんだりでめんどうだけど、これならプリントして切って貼るだけだから気軽。






これは練習。



もうちょっといい写真を使ってまた作ろうかな





コタローが水疱瘡が終わったと思ったらやっぱり次はチビ子が水疱瘡になり、何だかバタバタとした毎日を過ごしています。



気付いたら桜が咲いてそう・・・・









最新の画像もっと見る