Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

水通し

2006-10-18 11:26:26 | diary
今週は、毎日いいお天気が続いていて、気持ち良いですね
洗濯をしないともったいないような気分になって、毎日家の中のあらゆる物を洗っています。


今日は、ついに赤ちゃんの服の水通しをしました





こんなかんじで、ベランダは赤ちゃん服がいっぱい。。
なんか微笑ましい光景です


赤ちゃん用ハンガーを買いたいんだけど、タローさんには「ほんとに必要なのか?」と言われ踏み切れません。
今回洗濯してみて、なくても平気ではあるけどあってもいいかも・・・というかんじ。
もともと大人用のハンガー自体不足気味だし・・・


他にも買ったほうがいいのかなくてもいいのか、迷うものがたくさん。
どうしましょどうしましょ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2006-10-18 14:25:33
こんにちは。

こんにちは~。

ほんと気持ちのいい天気だね。このまま寒くならないでほしい・・・

赤ちゃん用ハンガー、私も悩んでしばらく買いませんでした。最初の肌着だけの時は大人用のハンガーでもいいんだけど(前が開くからね)、Tシャツとか首を通すようになると、大人用だとキツイ・・・・。結局途中で買いました。今はジャンバー類を掛けたりするのにも重宝してます。ご参考まで。

じゃあねえ。

返信する
mariさんへ♪ (rinnnosuke)
2006-10-19 17:16:56
こんにちは!

ハンガー情報、どうもありがとうございます

いつか使うんだったら買ってしまってもいいですよね!

タローさんも私の言葉では説得できなかったんですけど、「mariさんはこう言ってるよ!」って言ったら「じゃあ買っていいよ」ってなりました~

またいろいろおしえてください
返信する
Unknown (s.o)
2006-10-21 23:06:04
パラソルハンガーで、飛ばないように先に挟むのがついてるやつは、便利な気がする。妹の家で使ってたんだけどね。袖通すだけでラク。
返信する
s.oさんへ♪ (rinnnosuke)
2006-10-24 11:11:06
あるね~、パラソルハンガー。

うーむ、検討してみるわ!情報アリガト

返信する