Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

ドクタードリトル

2006-01-22 21:15:00 | books&movies



金曜日、ふっとテレビのチャンネルを変えたら「金曜ロードショー」で『ドクター・ドリトル』を放送していました。あぁ、エディマーフィーのねぇ~、と思ってちょこっと見ていたら、トラが塔の最上階から飛び降り自殺しようとするシーンの、その塔になぜか見覚えが・・・。そう、サンフランシスコのコイトタワーなのでした!わぁ~、懐かしぃ~と思って見てたいら、その後ギラデリスクエアやフィッシャーマンズワーフ、フェリービルなども映し出されていて嬉しくなりました


サンフランシスコを舞台にした映画は他にもいろいろあるから、暇な時にでもまた観たいなー♪・・・いつも暇だけど


ちなみに来週の金曜ロードショーは、トムクルーズの『マイノリティーリポート』ですよー。

最新の画像もっと見る