Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

終わっちゃったけど3連休

2006-07-20 00:17:08 | diary
3連休がありましたね!
その連休を利用して、我が家にはタローさんのお友達のサカモト君夫妻とその赤ちゃん(5ヶ月の女の子)が一泊で遊びに来てくれました!


5ヶ月の赤ちゃんなんてかなり久しぶりにお目にかかりましたが、ホント~に可愛かったです
まだお座りができなくて、カーペットの上にあおむけに寝転がせてみるとごろーんとうつぶせに方向転換するんだけどその後戻れなくて、放っておくと泣き出すの
ほんとかわいい~
こうして書いてると絵文字ばっかり使っちゃうほどかわいくて、ホント、見ていて全然飽きませんでした。


お母さんは毎日ずーっと一緒で、やっぱり大変だろうなーと思いました。
でも、全然そんなことは感じさせずいつもニコニコしていて偉いなー、見習わなきゃ!って思いました


いろいろと疑問に思っていたことも聞けたし、オムツを取り替えるところも見学させてもらったし、とっても勉強になりました

ありがとう、サカモト君夫妻さま

夜ちょっと気持ち悪くなってしまって充分におもてなしが出来なかったけど、とっても楽しかったです♪
ちょっと遠いけど、またいつでも来てね
私たちも遊びにいきま~す

最新の画像もっと見る