おかずブログ

ここでは主に撮影画像を発表します。
近場で撮影した植物などがメインとなります。

190616京都植物園

2019年06月20日 | 京都

190616 京都植物園ほか

 

まだ入梅したわけではないけど、天気の具合を気にしつつも

16日の日曜日に京都府立植物園に行ってきた。

京都の植物園は2週間ぶりである。行ったら行ったで見たい花もあるわけで、

温室以外は見て回る。

今年はすでに6回ほど植物園に行っていて、ご苦労なことだという思いも

ありはするのだが、一期の楽しみとも思えば何ら気にすることもない。

 

ただ、このところちょつと多忙なので、このコメントも短め、軽めにする。

今回も枚数は110枚と多い。植物に興味のない方々はサーと見るだけにしていただかないと、

時間をお取らせすることになる。

私のこのブログは植物に興味のある多くの方に見ていただけていると思う。

その証拠と言うべきか、閲覧のアクセス数はたいてい200回程度、多い時には500回を超える。

それだけで励みにもなる。いきおい、できるだけ枚数を出したいという思いもする。

 

今回はちょっとまずいかと思うけど爬虫類の画像もあります。

トンボがアリを捕食している写真なども、写真としてはキワモノだけど、

出してみます。

次回は昨日の19日に行った宇治植物公園のをブログアップして、

それで今月は終わりにするつもりです。

16日、植物園の画像は下にあります。御覧願います。

190616京都植物園


最新の画像もっと見る

コメントを投稿