りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

金曜日

2013-09-30 21:18:16 | 晩御飯
秋になり食欲もりもり。
久々の休み
江ノ島方面にGO
12:00から走った

国道467号にでてランチを探す。あれ・・?もうラーメンの中村屋なくなったのか・・・。でもチェーン店はなあ。ご当地グルメがいいし。と探していたらいつまでたってもランチできず、超お腹すく。

もうお腹がすきすぎて走れない歩き始めてみつけた
「星乃珈琲」

もう20年前にスナックなるところでバイトしていたときに、星乃珈琲のオーナーがきていた。ダンディでおしゃれなおじいさまだった。まだ元気かしら・・・と思い出し、ランチを星乃珈琲に。最近、急に店舗増やしているような?もうランチタイムはとっくにすぎているのに満席。待ちもいるほど。仕方ないので喫煙席に行った。

みなさんの目当てはこれ
スフレパンケーキ

焼きたてでふっわふっわでしたよ。

その後、走ったら、空腹にスフレがいけなかったのか、猛烈に気分が悪くなりリタイヤ(爆)リタイヤ後、家帰る途中に復活し、また元気に晩御飯を作った

いわしの梅ハサミ揚げ


梅と青じそをいわしにはさんで揚げたもの
「孤独のグルメ」をみて作った・・・
梅の塩がきいていて、レモン汁だけで充分


TVでやっていたフリッターの方が美味しいかもね。
どこさへきさえんさーーーんってテレビで言ってた

20kmリタイヤ。ギャフン

今週末は一関ハーフマラソンですが、完走できる気がしません。
毎年こんなこと言ってる気がする・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また当たった | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿