りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

インフルエンザ治りました

2016-02-02 00:09:30 | 日記
ご心配ご迷惑をかけました。
もう、すっかり元気になりました。

ありがとうございました。
ノリノリさんも、インフル感染の恐怖におびえていましたが、無事です。
よかったよかった

出遅れたなあ~。いや~出遅れたなんてもんじゃね
マスクと消毒液持ちながら今日から練習?を再開しました。
ぶっちゃけますが、咳はいまだにダメです。
が...夜寝れるようになりました。だいぶよくはなりました。

福士さんの走りに影響され....
もう一度、大阪国際女子マラソンに出たい!!

南蛮大先輩女子 Tみかさん、よしこさんと走った大阪国際女子マラソン2010
http://yaplog.jp/riedon/category_67/

大阪国際女子マラソンの資格は
フルで3時間13分切りかハーフで1時間30分切り(グロスね)

どっちもいまの私にはきびしぃ~

がんばるぞ~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はいっきにおばあちゃん | トップ | おひとりインターバル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンサン)
2016-02-03 19:33:58
練習再開おめでとうございます!
走れるようになれれば、もう完治も目の前ですね~。とは言え、空気は乾燥してますから、お大事にして下さい!
返信する
Unknown (riedon)
2016-02-03 22:46:22
>サンサンさん
やさしいお言葉ありがとうございます。乾燥して冷たい空気は咳こんでしまうのと、走り始めたらヒザが痛いのでちょっと心身ともに腐ってきました…が、東京マラソンは特別なのでがんばります(^^)
返信する

コメントを投稿