りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

麻雀

2010-03-15 07:12:41 | 麻雀
ローラママのワンコのメイプルちゃん(2歳)が赤ちゃんを5匹産みました。
妹が1匹譲ってもらうので帰ってきてました。

というわけで麻雀です。

ローラママ -22
りえ +47
のりのり -1
妹 -24

ひっそりやっていたのだけど、直撃はうけず無事。たいして印象に残る勝ち方ではないのだけどトップ。妹が、「つまんないつまんない」と言っていた。負けている時に言うことも姉妹って似てるからおもしろいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅平でスキー | トップ | 大山登山マラソン 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿