りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

アルバイト

2005-08-03 09:13:07 | 日記
今日は、アルバイトだ。
photoshopを使って、webにアップする素人モデルの女の子の写真を加工するというもの。
場所は初台だ。
全身写真の前と後ろの写真があったのだけど、前はばっちりおすましして決まっているけど
後姿がだらしない女の子って多いんだなあって思った。私は、前もだらしないから言う権利はないけどね。
女の子の画像をアップにすると、結構毛穴とかしみとか目立つからそれをぼかしたり、ほくろを消したりと、結構たのすぃのだ。
でも、結局21時までかかり、南蛮にいけなかった。残念!!

一緒に仕事した子はなんと20歳だった。ハンググライダー部に所属しているらしい。
今まで生きてきて、そういえば空を飛ぼうなんて考えたこともなかったなあ・・・・。
そういう風に空を飛ぼうという子は、やっぱり前世は鳥だったのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮花火大会 | トップ | マツケンサンバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿