りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のセレモニー

2015-01-22 10:37:11 | セレモニー
本日は90代女性
あと1つで3桁
会場からも「おしいっ」と言葉が出る

あとから考えると「おしい」ってなんだろね

もう、ひまごだかやしゃごだか義理の子供の子供?
もう親戚だかなんだかわからなくなっている
大勢のお身内の方がみえられた

師匠に月に数回伴奏をみてもらうが

津軽海峡冬景色を持っていったところ
全然ダメ!ダサい
だって

がちょーん

ああ、もう全然シンセがうまくならない・・・

そして連日セレモニーで全然走ってない・・
今週は、5kmだ・・・

がちょーん
さすがにちょっと走りたくなったよぉ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷ニュー駅伝2015 | トップ | 北千住で飲みたい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-01-23 16:54:02
りえどんさん

思い立ったら吉日ならぬ、走りたくなったら…ですね。
返信する

コメントを投稿