りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

公園ラン

2005-12-08 09:36:30 | 日記
ぼちぼち、走り始める。
いつもの淵野辺公園周回コース。
今日の淵野辺公園は極寒
Tシャツとジムさんにもらったグローブを身につけて走ったが寒い。
気分は北海道・・・・。
というかはたからみたら
バカじゃん?つぅかぁあぶない?
って感じだろうなあ。
長袖シャツ買おうっと!(気づくのが遅い・・・)

5:15秒ペースで走ろうと決めていたのに、全然ペースが守れないうちにおしまい。
オーバーペースはなただしい。正確なペースを刻めるようにならなくてわ!
しかも、ぺたぺた走っていた為、ちょっと両膝痛い。

《今日の予定》
11k

《実際》
淵野辺公園5周(12.5k)

今月の走行距離
12.5k

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと再開 | トップ | 寄り道ゴールデンコースwith... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (依田)
2005-12-09 23:47:35
すごく走るのね。
私だったらもうダウンするわ。
この寒いのに!風邪を引かないように注意してね。
ご健闘を祈ります。
返信する
Unknown (りえどん)
2005-12-12 09:18:17
依田さんありがとうございます。
寒さがこたえる歳になってしまったので(^^;
暖かくします。
返信する

コメントを投稿