りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Beer Mile

2009-01-12 20:57:17 | BeerMile
Beer Mile に見学行ってきました。

350mlビールを1本飲み干して、400mを走るを4回繰り返す。
ビールを4缶飲んで1マイル走るっうものだな。

いや~。私酒強そうにみられるけどね~。

弱いから!!

できませんから!!

写真の方が説得力あるね。ではこっそり公開(^^)


ぐぇっぐはっつぐぶぅ~。(←ほんとにそうだった)
げっぷはとても大事なのです。


すばらしいのみっぷり!!


しかし・・つらいのです。


いちおう・・レース中ですが・・・??




でもランナーなのでゴールになるとこの笑顔!!Nice Smile

みなさまおつかれさまでした。

やっぱり見ている方がいいなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 今年のレース予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ)
2009-01-15 14:16:40
ビア・マイル、2缶めまではどうってことないですが、3缶めはキツいですよう。なにせ喉にビールが落ちていかない。そう、飲むなんてムリ。とにかく食道にビールを落とし込まなくては。炭酸のジャマなことといったら。
走っているときは無心です。ランナーです。
健康維持にはまったくおススメできない競技です。
でも文字通り、世界中でやってるし、いったいどういうことなんでしょう。
返信する
Unknown (りえどん)
2009-01-15 22:12:59
>カツオさん
BeerMileおつかれさまでした。
噂とおりのダークホースでしたね。{ラブ}

あんなにきつそうなのに

来年もまた出ますとは・・

どういうことでしょう?

奥が深いぜ!ビアマイル{ビール}


返信する

コメントを投稿