りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

取っ組み合いの喧嘩

2015-02-06 22:17:46 | 家族
喧嘩しました。ええ父と
野沢温泉のお土産を持って実家にいきました。

なぜかそこにはいない弟の話になって、勝手に父が激昂し始めて、関係のない母を罵倒しはじめて、お前はバカだの、弟は俺の子じゃないだの、しまいには私の旦那さんが悪いとか?もう意味わからん

うるさくて仕方ないので、
「うるさい黙れ!バカ!」

と言ったら父が襲いかかってきた

かなづちを出してきたので
私が
「ものを使うのは卑怯だぞ」
母が
「そうだそうだ。卑怯だぞ」←スネ夫みたい
そしたらしまった(笑)

それでも押し倒されて蹴りを入れようとしたので
噛みついた。もういい年だけど力は強いなあ

スワレス改め噛みつきりえ

子供の時は、一方的にボッコボコにやられてたけどね。よく口の中切ったよ。

母が朝のNHK連ドラとかみていても
「これは俺のTVだ見るな」
と父が言うそうだ

完全にモラハラですわ

何でもできて、能力的にはすごいけど、人としては・・???
ああ公開の場で言っちゃった・・・
私も卑怯だぞ(^^;

かれこれ数十年かぶりに大きな声出したり暴れたので気分はスッキリ

でも、私も・・左手の人差指がズキズキして青く腫れてきた。どうしよ。

つい2日前の水曜日にあったてつやさんに
「あなたは45歳になったらお父さんのようになりますよ。もうあなたのDNAは決められたレールの上を一直線に走っています。小田急線に例えるなら確実に新宿にいくように」

え~いやだよ(;´Д`)あと2年?
勘弁してくれ~
アヘアへ...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 酒練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-02-07 13:56:29
りえどんさん

家内乱闘、お疲れさまでした。スッキリするのは良いですね。お父様はジャイアンになりましたか?私も妻も将来は自分の親に似るのかと思うと…。
昨夜は会社有志で新橋駅界隈の牡蠣小屋に行きました。牡蠣を食べ過ぎ、ハイボールを調子よく頂いたら、案の定中央線寝過ごし、起きると梁川駅でした。
梁川は山梨県大月市、高尾行きかと思いきや、終電大月行きでした。同じ酔っぱらいが多く、taxi乗れるまで歩きました。
猿橋まで寝過ごした立川在住酔っぱらいさんと相乗りして、2時半に帰宅しました。
飲酒も控えめが良いですね。
返信する
Unknown (riedon)
2015-02-09 13:48:10
KIMさん

久々にやってしまいました・・でも全く反省はしていません。これもDNAかもしれません。父もそうだと思います

牡蠣小屋いいですね。しかも山梨までいっちゃいましたか、大分行っちゃいましたね。私の旦那さんも、同じ日飲み会で電車を乗り過ごしていました。でも気持ちいいんですよね。電車で寝るの

おつかれさまでした
返信する

コメントを投稿