りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

太った(TT)

2004-08-22 02:18:30 | インポート
マラソン
今日は 7.74Kmリーブで走りました。
ちょっとやせたかな?と思ったら55.8Kmもありました
ありえない~きゃぁ(><)
なんで太るのかな・・・基礎代謝の低下かしら・・・
とにかくショック(><)

スロット
最近よくやっているスロット
昨日は負けた。
-8000円(猪木)
-7000円(銭形)
今日は-15000円負け
8月累計 +45000円

ローマ字
友達のJonに間違いを指摘された。
> KONNITIHA ....does this mean Konnichiwa?....wakarimasen
こんにちはをローマ字書きして、KONNITIHA と書いたのだけど
ち=chiなのね。気がつかなかった。
めんどくさいなあ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレクトーン | トップ | ふつうのひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿