りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヤマソン

2016-05-07 00:03:16 | 山手線1周ラン
ヤマソン行ってきました

今日はたろさん、慶次郎さん、わたしの3人
わたしにとっては家族旅行的な うふふ

たろさんと東京駅をスタート


新宿


渋谷


目黒
にっくさん、スティーブさんから飲み物を差し入れしていただきました


新橋でちょっと寄り道
させさんのいきつけの会津のお酒が置いてあるお店


ゴールの東京駅


ゴール後はコンビニのビールで乾杯しました

今日も楽しかった。たろさんいつもありがとう。慶次郎殿、お疲れ様でした!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の代々木公園 | トップ | 塔ノ岳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-05-09 06:42:13
りえどんさん

ヤマソン、解禁ですね。
お疲れさまでした、懐かしいです。一緒に走りたかった…次回よろしくお願いします。
返信する
Unknown (KIM)
2016-05-09 10:08:21
干し芋シーズン…確かにありますね。手頃な値段で購入できる国産はなさそうです。安いのはほとんどChina。「You くっchinaよ!」みたいな{スマイル}
今度、皇居からお台場20kmRunしませんか?
火曜か木曜が第一希望、第二希望は水曜以外の平日、Night Runよろしくお願いします。
ルートは、丸の内Bike&Runに掲載されてましたが、迷いそうです。
船頭は、TYRのtorioで…{ダッシュ}
返信する
Unknown (りえどん)
2016-05-11 09:12:52
>KIMさん
ヤマソンは、いつも突然にやってきます(´Д` )次回はご一緒しましょう
返信する

コメントを投稿