りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

BeerMile

2010-03-29 19:18:46 | BeerMile
まだ肌寒い代々木公園で今年もビアマイル行ってきました。

ルールはいつも通り
ビール1本ー400m走るのセットを4回繰り返します(^_^);;;


見てる分には楽しいけどね・・・。やっぱり応援に回る人の方が多くなる中、若者が頑張りました。4本目になるとこんな顔になっちゃうよ。


戦いの後・・。ほんとおつかれさまでした。


みかさんも初参戦でしたが男子に劣らずの大健闘
みなさんゲップに苦しむそうです。誰かトライしません?(^^;;;ワタシハヤダダケド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万里の長城マラソン | トップ | かわゆし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿