りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

富士山 Part3

2010-07-10 10:08:28 | 富士登山競走
今週も行って参りました。
河口湖口は混むので須走口から行ったのですが、その須走口も駐車場は満車でした。

あいあすさん、ゆりちゃんとなので、当然私は落ちこぼれることに・・・
六合目に着く前にまず暑さで撃沈。
みんな歩いているのになぜこんなに離れるの~♪るるる~


頂上でゆりちゃんと・・ゆりちゃんは私を待ってばかりで練習にならなかっただろうに・・すんまそん。m(_ _)m
あれ?サングラスつけてる・・・。このサングラスあいあすさんに借りたものなのに・・・なくしちゃったのです。すいません・・

下りです。いつかそりで滑りたい・・・。ゆかちん、もれろるさんどう?スノボでもいいよ。


ごほうびのきのこチャーハンです。のりのりが足の骨を折って以来1年ぶりです。


おつかれさまでした。
皆様、本番がんばりましょう~。

話はかわるけどぽるん30歳おめでとう~。
・・・・私は・・・40歳かあ・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空がとっても青いからぁ~ | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿