りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

加古川マラソン 2022

2022-12-21 16:48:00 | マラソン

今年最後のレース

9時の時点で2℃

コース


このコースの左側に行くと強烈な向かい風

右に行くと追い風


圧倒的に向かい風多くね?


たろうさん、ゆういちさんと3人一緒に走りました。


今回の新コース、ジグザグのところは猛烈な向かい風でタロウさんから遅れをとり追い風で追いついたものの、37km過ぎからはオール向かい風。もう絶望しかないどんどん彼は小さくなっていった。あーと思ったのもつかの間、足がピクピク冷えから足の裏や指がつりそう。なんとかゴール。アヘアヘ…

アフターは鶴橋で

ローリュウのあるサウナ

天然温泉延羽の湯からの


キムチ買ってお風呂からの


大阪王で餃子







ばんちゃん、校長先生ありがとう。校長先生は58歳で初サブスリーしたそうです。しゅごい


レースは本当に辛かったけど大好きな人達と一緒に走れて旅して本当楽しかったよ。感謝です。お疲れ様でした。


帰りの新幹線はたいへんでした。お土産は買えず残念…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南蛮忘年会とプレ忘年会 | トップ | 若旦那コロナに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿