りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今夜は帰さない

2016-08-06 00:41:39 | 日記
2回目のハワイアン


いつも通り1品しかないランチメニューのカレーを食べていると

ハワイアンのあねさまが
「今日は、田舎に行くからこれないんだって」

慶次郎殿のこととわかり、

させさんですね。といったら
ああ...たせさん?
なんか、あたし名前覚えられなくってさあ~
あのコルセットな人も一緒だったよ

コルセットな人・・?
そうそう、ランナーさんね

もりおちゃん...いやたなかさんは...?
もりおちゃんは用事があってお休みよ

マスターは?
体調崩しちゃってさあ...
暑いもんね。心配だ。

もりおちゃんの代わりにドラマーのにいさんがいて、いろいろ演奏技術について教えていただいた。本業?はハワイアンではなく、ロックやジャズのドラマーさんだそうで、ロケンロールな人って、細身でなんだか不健康な感じ...?ロケンロール

あねさま、伊勢丹の日本酒売り場で‭売り子さんしてるとの事

やっぱり日本酒好きなんですか?

いえいえ、私は飲めないよ~蔵元さんも飲まない人が多いんだよ


そういうものなのか...

伊勢丹の日本酒売り場に寄り道したら、そこは博物館のよう


ここじゃないんだけど、調子乗って獺祭スパークリング購入


もっと甘いのかと思ったけど、美味しいね
にごり酒は回るね

今夜は帰さない...
今夜は離さない...

むにゃむにゃ...

おやすみなさい....

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の代々木公園 | トップ | 仕事と花火と灼熱のランと生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-08-06 09:27:55
りえどんさん

獺祭はおいしいと評判ですね、私はまだ知りません…。冷酒で頂いたら、すぐにほろ酔いです(笑)
今日は朝から市営プール、9時半から流されてきます。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-08-06 16:40:57
>KIMさん
獺祭美味しいですよ。ほろ酔いどころかイチコロです。日本酒はそんなに飲めないのですが新しい味を試したいですね
返信する

コメントを投稿