りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

西丹沢登山&沢にドボン

2019-08-17 15:38:06 | インポート

また、前になってしまいましたが…西丹沢登山&沢にドボンに連れて行っていただきました!


6h38m 13.5km 2277m


大滝橋バス停-一軒家避難小屋-大滝峠上


-畦ヶ丸避難小屋-畦ヶ丸-善六のタワ-本棚-権現山分岐-西丹沢ビジターセンター(ゴール)


山北駅 さくらの湯? 渋沢駅北口目利きの銀次






コマネチ

沢沿いは涼しく滝は圧巻で癒されました!



西丹沢はキレイだし楽しいな、まだまだ知らない所がいっぱいだ。ヒルもいなかったよ。

畦ヶ丸頂上ではラーメン





アフターはお約束の

会長、一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました!楽しかった!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太刀魚釣り2019 | トップ | 富士山@Yoko スペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿