りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

りえきん

2004-08-16 01:07:45 | インポート
今日は「りえきん」じゃなかった萬金という小田急相模原にある餃子やさんから生餃子を40個かってきて、のりのりとのりのりパパと[焼き餃子]と[水餃子]にして食べました。
今日は掃除して、シナリオ書いて、スロットして、ピクミンして、オリンピックみて、なんか慌しい。明日から職場が変わり目白になりました。大手町残念!斬り

■スロット(こればっか)今日は危なかった。死にそうだったヒデブ
金曜日-17000円
月曜日-27000円(北斗-6000円、猪木-9000円、ゴット-4000円、GoldZだっけ、-8000円)
ゴット+58500円
今月の収支累計 +49000円



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた | トップ | エレクトーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿