りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヤマイチ 山手線一周ラン

2020-08-01 09:15:00 | 山手線1周ラン

日曜日、ヤマイチに行ってきました。駅ごとに1人ずつ写真をとりわたしはほとんどしてないけど💦みなさんマスクしてました。観光やモグモグタイム、禁断のワープ(山手線乗車)も登場しめちゃくちゃ楽しかったです。鶯谷スタート、渋谷でわたし仕事のため抜けて鶯谷でお風呂し、セレモニーの仕事へ。15km位かな? 仕事先は土砂降りでした








セレモニーでは、故人の娘さんが

「今日のめまぐるしい天気の変化は、きっとイタズラ好きの父がやってるんだと思います」


そうだったのかお父さん!


シニアさんはじめ、いつもみなさん親切にしていただきありがとうございます😊 ばんちゃんにも会いたいよー😭


南蛮のみんなでヤマソンできる日常が早く戻ってきますように


おまけ

家に遅くに帰ったらノリノリがタイカレー作ってくれた。ココナツミルクタプーリでうまー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーブさん 天国へ | トップ | 南蛮恒例 鎌倉ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿