りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

初走り

2015-01-06 11:35:00 | 日記
今日は初走りしました。

うーん、どこいこう?

そうだ!コストコにいこう!

コストコではいっぱい買いたいものがあるけど
ビールやコーヒーや水やら食パンやら

でも持てるはずがない。車じゃないし。

ので、リュックに入る6枚入りのパ〇ツを買いに行くことにした
6枚で1200円程度とは、コスパ最高!

いつも車で行くので片道2~3kmかと思っていたけど
8km位・・いや迷ったからもっとか?

途中から雨が降り出してきてしまった

買ってからわかったが、コストコのレジでパ〇ツだけおくのは猛烈に恥ずかしい・・
入口で、「お客様!カートはよろしいですか?」
といわれて気づいた。

もっとはやく気づけよってね

そして帰りには、なぜか道を一本間違えて、ありえない場所に出てしまった。雨、風が強さを増し、ずぶぬれになりすっかりテンション

駅の近くまで出ていたので電車、バスでトホホとかえりました

大事なパ〇ツはプラッチックのポーチに入っており、全く無事でした。

失敗だった・・・でもおニューゲットしたので、スキー行くときもってこ♪
6枚もってっちゃおうかな~(ちょっとポジティブ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 今日のアルバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿