りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今年の年末は大井競馬場

2017-12-26 23:36:02 | 競馬
本当は有馬記念行きたかったのですが、えみえみの都合で大井競馬場になりました!


えみえみは、午後休を取ってくれてお付き合いしてくれました(≧∇≦)

今回ははじめて指定席
快適でした~




でも戦績は、散々でした。
6Rやってえみえみ5勝、おれ1勝…
ことごとくハズレる…(爆)
もう年越せない…

それでも楽しかったね
また行こうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦酒倶楽部忘年会 | トップ | 寒中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿