りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

再び荷揚げ

2020-05-23 21:38:00 | 丹沢
再び荷揚げ行ってきました。
自粛期間にもかかわらずどんどん日焼けする私

戸沢スタート

コウノさん、Ayuさん、N島さん、バッシー、ぐっさん、あとお二人

小屋の改修工事のためみなさん角材
わたしはジュース15kgくらいかなー

2時間位アヘアヘすると到着。
小屋へは一番乗り。なぜならみんなの半分も持ってないからね。

ちょっとお昼寝とかしてしばらくするとみなさん続々と到着

間も無くして工事開始
角材たくさん…

わたしはお泊まりしたかったけど今回は若旦那にNG出されたので途中で下山
ここからは私が帰った後

床下、壁はシロアリにやられてボロボロ

一級建築士の女性が立ち会う
みんな只者じゃねえー!

完成写真
たった一日で!!
しゅごーい!

貴重な体験ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷揚げしました | トップ | ヤビツ峠の売店再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿