りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

家族対抗ボーリング大会

2006-04-09 10:33:11 | 日記
今日は、多摩川の10kタイムトライアルに行くつもりだったが・・・・。
何にも準備していないというかあまり走ってもいない為見送り。
夜からは近所のボーリング場で、家族対抗ボーリング大会。

私は相変わらず、やろう!といっただけの人。段取りから連絡から取り仕切りまで全部のりのりがやってくれました。(^^)vいろいろお疲れ様&ありがとザンス。

私の両親、のりのりのおとうさん。のりのりの弟さん夫婦、私の弟と彼女。私、のりのりの9人。9人なので3つにチームを分けて対抗戦にしました。
A:かくぶ(弟)-弟の彼女-まーぼー(私の母親)
B:私-のりのり-けんろくさん(お父さん)
C:たけしくん-たけしくんの奥さん-私のお父さん

私も前回ボーリングをやったのがいつだか覚えていない位、何年もやっていなかった・・・が意外に
高スコア。私だけでなく、全体的にレベルの高い争いになった。

意外にも、のりのりがスコア178を叩き出し、チーム賞も個人賞もゲット!
私も、138-135-118をマーク。(だんだんくたびれたが)3ゲーム合計ではトップだった。
父親が10ゲーム目にターキーを出す。かっこよすぎる!!
その後、汁べゑ町田 チョップスティックカフェにて飲み会をしました。
ほんと楽しかったです。

そうそう、弟も来年あたり結婚するらしいです。仕事にもついたみたいだ。ニート卒業だ。よかったねえ。

《今日のRUN》 
今日:21.6k  代々木公園

今月の走行距離
59.6k

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特訓? | トップ | 桜花賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちばカツオ)
2006-04-10 18:27:05
すばらしい話です。
近頃にない楽しい話題です。
正直うらやましい...。
しかし、レベルが高すぎるぞなもし。
返信する
Unknown (りえどん)
2006-04-12 13:30:36
レベル高かったです。
100以下の人がいなかった。すごい!
返信する

コメントを投稿