りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

レインボーブリッチ 走ってきた

2016-09-25 09:55:12 | 旅ラン
名古屋からきた坂ちゃん達とレインボーブリッジ走ってきました。このメンバーとお会いするのは富士登山競争以来…






帰りはなにかと話題の豊洲市場をみながら...
ちょっと休憩とるとランキーパーが終了しちゃう不思議...

コンビニで買い食いしながらゆっくり走る予定でしたが、そうだ、メンバーがガチだった(^_^;)ヤマソンでないから休憩場所もあるようなないような...高速マラニック…

お台場は、ポケモンGoですごい人だった。ラプラスがでるのか…なるほど...

勝どき橋(ガチどき橋)をオラオラ

最後信号を超ダッシュでわたり、立ち食い寿司屋へ。みんな美味しいんだけど、特にマグロが美味しいので、マグロだけ注文…


その後、居酒屋へ


関西の人は、バキューンってリアクションすると返してくれるの
名古屋は違うらしいけど、ノリがいいので返してくれる...って打ち返してる人が、ぐはっ!



今日も本当に楽しかったです。ランニングを通じて坂ちゃん通じて、また友達が増えました。
ありがとうございました

塔太郎カップともブッキングして…ああ…(´Д` )アヘアヘ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のヤビツ峠 | トップ | はっとしてぐ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿