りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

クラスコンサート

2007-12-17 10:24:54 | エレクトーン
銀座のクラスコンサートに行ってきました~。まーさんがきてくれました。
久々に現在アメリカに留学中のKentoくんとも会うことができました。マイミクのちゃぼ@しまさん、またちゃぼ@しまさんのお友達kanonさんともおしゃべり。やっぱりみんなハイレベルな演奏ですごいわあ~。
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



今日のコンサートはみんな普通にうまいのね。
生徒といっても、何人かは先生だしね。
震太郎さんもあいかわらずのステージアさばき。スーツもビシッときまり
姿勢もシャンとしていて素敵。まさに銀座を代表するダンディな84歳。
しかも暗譜(楽譜を暗記していること)ですよ~!!

私は、まーさんにビデオとってもらったのだけど、なんかだれちゃってうまくなかったのと態度が"エリカ様"だった(ふてぶてしかった)のでYouTubeにはアップせず、23日のクリスマスコンサートの映像をアップしようかな?

K田さんから来年10月イギリスでのエレクトーンのコンペンションにでましょう!!とお誘いをいただきました。
仕事もあるしいろいろ悩みましたが・・行く!!方向で調整しようと思います。
出ることによって得ることが多そうだしね。でたがりさん海外へ。

もっとエレも練習しなくてわな・・・。といつも思うだけ。

来年のES、オカザイルやりたいのだけど、だれか一緒にダンスしてくれる人いないかな?。
35歳以上大歓迎です。岡村くん(37歳)があれだけがんばってんだもんね。大募集中です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | English blog »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぽち)
2007-12-19 10:41:51
きょうりえどんと、提供された。
返信する
Unknown (Shima)
2007-12-19 12:16:47
日曜日はお疲れ様でした。
堂々とした弾きっぷりでかっこよかったですよ(^^
(クラブ系のちょっと気だるい感じが出てるのがいいですね)

23日のクリスマスコンサート、映像Upを楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (りえどん)
2007-12-20 17:14:37
>Shimaさん
お疲れ様でした。&いろいろありがとうございました。
目指せダンス系なのですが尾野さんはやっぱり難しいですね{汗}
2コンサート終わり?すっかりダレダレです。どうしよーーー{超びっくり}
返信する

コメントを投稿