りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

高尾山年末登り納め2012

2012-12-29 11:05:32 | 香港
タイトルでお誘いを受けたので、高尾山山頂で宴会ツアーと勝手に思っていた・・・参加を表明したら、自動的にりえさんは「ガチ陣馬」でとなった。ガチ陣馬とは名前の通りガチで陣馬を走るらしい。

このツアーに山ガールとかたくさんの参加表明があり、37名?とか。
なかには若い美人さんも。山ガールに会えるのははじめてだし♪

でも前日はあいにく1日雨、そして当日の予報も雨。
前日から明け方にかけてキャンセルが相次いだ。

「わたし、晴れのギアを持ち合わせていませんので遠慮させていただきます・・」

晴れのギア??100円カッパ買えや~(笑)あら口が悪いわ...あてくし。

年末29日(土)だったので前日納会という名の宴会で飲みすぎで朝起きれなかった人も多数。

というわけで、37名→7名 ストップ安である。
女子が私しかいなくて、そしてガチなメンバーだった。
男気・・

主催者の彼はさぞかしがっかりだっただろう

そしてきづくと山頂でした。雨にも降られず、あたたかく、ちょっと寒いのは陣馬山山頂だけ。山頂に着く前に単独できていたゆかりちゃんに遭遇し、後合流した。あたたかかった分、雪がとけ、ドロやら土やらが靴底について重くなり、脱げそうに。泥あそび。大晦日の夜にドロだらけの靴を洗う羽目となる・・



濱ちゃんさんが高尾山頂で料理を作って2時間以上待っていてくれました
陣馬組の料理を取っておいてくれました。山の料理は何でもおいしいというけど、温かい料理はホント幸せ



アフターはフロッピーにいったけど、2時間券(800円)があるのを知らず、1日券(1800円)を買ったため、損した。ゆかた貸し出し券を持って帰ってしまった。こんどいったら返そう

みなさまおつかれさまでした~。私もバーナー買うぞ。ごとく買うぞ。
今度はリアル山ガールとお話したいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスバイト | トップ | 今日の初織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿